個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
■仕事経験
・金融機関事務職(約4年)
・コールセンター(6年目)
→主に新人研修・応対内容の確認・研修資料の作成
■得意なこと
・単純作業
・データ収集
・要約すること
・簡単な言葉で相手に伝えること
■職務以外の経験
・ブログ執筆経験あり
→商品紹介・レビューや韓国旅行や留学で役立つ知識を紹介
・韓国語(日常会話程度)
■強み
・まじめで責任感が強い
・継続力がある
・周囲への気配りができる
■活動時間について
できる限り柔軟に対応いたしますが、
出社中は携帯を確認できないためお時間要する場合もございます。
ご理解いただけますと幸いです。
社内では
・正確で迅速な対応
・応対品質コンテスト優勝
と高評価をいただきました。
初心者で至らない点もあるかと存じますが、
お仕事いただけた際には精一杯務めさせていただきます!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!