ワーカープロフィール

YUI_____

個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年07月17日
職種
スキル
初心者ではありますが頂いたお仕事には丁寧に取り組んでいきます!

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
YUIと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載していますので、ぜひご覧下さい。


【職務経歴】
2004年〜2009年
花関係の会社勤務(冠婚葬祭の祭壇、供花の製作。店舗での販売)


【得意なこと、現在のスキル】
花関係の仕事に携わっていた経歴や、過去に趣味で絵を習っていたこともあり、色の組み合わせや、デザインに興味があり、デザイン関係の仕事に就くため、2022年の6月にオンラインでwebデザインを学びました。
その後、Photoshopでのバナー製作の課題を、講師に添削して頂きながら、いくつか仕上げました。
HTML/CSSコーディングも、現在勉強中です。

過去に塾講師のアルバイトの経験もあり、文章を書くことにも興味があるため、webライターの仕事も取り組んでいきたいと思います。

Web関係は現在勉強中ですが、わからないことをコツコツ調べ、上達するよう前向きに取り組んでおります。


【使用ソフト】
* Photoshop


【稼働時間】
平日は1〜3時間、週4日程度です。
休日は日によって変動がありますが、2〜4時間です。(子供がおりますので多少の変動があります。仕事をいただいた際は、なるべく時間が作れるよう努力いたします。)
※長期休暇(夏季休暇、冬季休暇、春季休暇)は、子供がおりますため、少し時間が取りにくい場合があります。


【興味があること】
* ファッション(SNSや雑誌でチェックしたり、服を選んだりすることが好きです。)

* 自宅で育てる観葉植物(現在、5種類の植物を育て日々観察中です。これからも少しずつ増やしていく予定です。)

* 自宅でできるトレーニング(ダイエットと健康のために簡単で続けられるトレーニングを探し、コツコツ実行中です。)

* 料理(家族がみんなお酒が好きなので、お酒のつまみになる簡単料理を調べ、作っています。)

以上となります。
お仕事のご相談をぜひお待ちしております。

評価

受注実績

YUI_____ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 110 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問