ワーカープロフィール

Tubuan@1217

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 10ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月18日
職種
スキル
クラウドワークス初心者ですが受注可能なものは基本的にすべてできます!

自己紹介

初めまして。
つぶあんという名前で登録させていただいている21歳サラリーマンです。

現在は税理士事務所で補佐業務をしています。
年末調整、確定申告、申告書の作成、給与計算のスキルは身についています。
その為、給与計算や一般データ入力、領収書、レシートの整理などは誰よりも早く正確にできる自信はあります。
また、新入社員4カ月後に1度転職を経験しています。
前職はスーパーの販売員として業務していました。担当は精肉部門だったため、肉の整形は一通りできます。
自分の都合によりスーパーを8月に辞め、1カ月間休暇を取った後、転職活動をしましたが2週間で6社から内定をもらい今の職になった経緯もあります。

過去にブログを1年ほどやっており、最高PVは1万です。1カ月の最高収入は2万円ほどですが、現在も1,2千円入ってくることはあります。
だいたい5,000字~7,000字を5時間くらいで仕上げていました。
(現在は仕事の関係上文章を作っていませんが、また再開しようと試みています。)

他にも一般的なExcel、Word、画像編集などはできます。
Excelは基本的な関数を駆使して損益分岐点比率の計算グラフ化や、ピボットテーブル、内容の完結まとめ表等など自作したことはあります。
Wordに関しましても卒業論文の作成に沢山使ったため使い慣れている感じです。

資産運用も念入りに取り組んでおり、投資を1年半以上やっています。
種類は株、債券、仮想通貨、バイナリー取引を経験しています。
(現在も続けております。)
バイナリー取引では最高4時間で21万円稼いだことも1つのエピソードです。

趣味はインテリア、水泳、音楽、ゲームです。

このような感じのサラリーマンですが、仕事は人1倍熱心にこなすことがモットーでもあり前職、現職ともにトップからの期待値が高いようです。
(何でもできるわけではありませんが、スタートダッシュは得意です。)

不甲斐なければよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

東京都府中市

大学・専門学校

東京IT法律専門学校大宮校

Tubuan@1217 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 24 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問