個人 / 女性 / 20代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新平と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
飲食店での接客業
コールセンターで通信回線のご案内を1年間(受電・架電)
コールセンターで管理者を1年間(架電)
現在は派遣請負紹介業務での事務員をしております。
【現在の業務内容】
・勤怠管理
・給与計算
・請求書作成
・その他事務作業
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・パソコンを使用する業務
【稼働時間】
現職がございますのでスキマでの稼働になりますが月2回ほど、何時間でも 在宅ワークでお受けしております。
夜間でございましたら週2~数時間程度ですが業務可能です。
スピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)