個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 17日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住の安田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年:短期大学卒業
・2001年~2007年:企業の給与計算業務(正社員)
・2008年~2011年:企業の営業部にて営業補佐業務(正社員)
・2012年:企業の営業部にて営業補佐業務(派遣社員)
・2021年:企業のバックオフィス業務(完全在宅勤務)(業務委託)
※現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
給与計算業務に長年携わっていたこともあり、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート、フォーム
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間(最大4時間)の時間内で在宅ワークをお受けします。
こちらでお仕事をお受けしたことがまだありませんので不慣れですが、
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県