個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
ITコンサルタントで業務システム導入/開発/保守に携わっておりました。
また、品質管理業務の経験もあり、契約資料のレビュー・校正作業なども経験しております。
■基礎スキル
・Excel(一覧作成、集計、VBAツール作成)
・PowerPoint(資料作成)
・Word(基本機能)
■経験業務
・議事録作成
・設計書作成
・企業情報の調査、一覧化作業
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
文字起こし、情報の一覧化等の入力作業
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成