個人 / 女性 / 50代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
賃貸不動産営業 20年
【保有資格】
・宅地建物主任士
【現在】
パート主婦
簡単な作業をパートの合間にやらせて頂きたいです。
サーティファイExcel、Word3級レベル(MOSスペシャリスト程度)
PowerPoint初級レベル
【稼働時間】
平日は2時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
静岡県
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)