個人 / 男性 / 50代前半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ikeikehと申します。
【経歴】:高卒。メーカー(副業可能)勤務34年目。
・1988年3月入社
11年間 情報システム部門
5年間 お客様相談センター
17年間 事業部門(事業管理など)
当年~ 事業統括部門(業務効率化など)
【資格】
・日商簿記2級
・初級システムアドミニストレーター
・普通免許、大型二輪、1級船舶、アマチュア無線4級
【これまでの業務で習得したスキル】
・WindowsPC利用技術・設定全般
・Excelを使った売上や市場の情報管理など、フォーマット作成スキル(VBA組込可)
他にも家計簿をはじめ、ボウリングの30名ほどのリーグのスコア管理システムなど
も作成。ほぼ何でも作れます!
・Excelを使いやすくするVBAマクロ作成
・SharePointでのサイト作成
・PowerAutomateDesktopによる自動化
・PowerPointでの資料作成
・簡単な画像加工
・Python勉強中!
緻密な作業も楽しんで最後までやり抜けます。
【可能な業務】
・使う人に分かりやすく、作業が効率化できるExcelフォーマットの作成(VBA可)。
(お悩みの解決を目指し設計します)
・PowerAutomateDesktopを使った作業の自動化フローの作成。
・パソコンやOfficeアプリ操作の質問対応も得意です。
・その他
データ生成やクリーニング、フロアレイアウトの考案・作成、
フロア移動に関する準備手順レクチャー、業者の紹介など総務的なこともOK
【稼働時間】
仕事内容にもよりますが、多くて週に10時間程度の在宅ワークをお受けしようと思います。
会社員生活34年の経験で培ったExcelスキルをベースに、ほとんどのご要望にはお応えてきるかと思います。普段の業務でもご相談者の立場に立って物事を考え、常にベストな解決策が提供できるよう心がけています。
皆さまに喜んでいただけるようベストを尽くし対応いたしますので、ご用命のほどよろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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