個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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事務職及び営業職を10年ほど経験しました。
福祉の分野ではありますが管理者および経営者として業務の経験を行ってきました。
事務職でありますと、行政への提出書類から営業等のリスト作成なども行っています。
資格
マイクロソフトオフィスマスター(ワード上級・エクセル上級・パワーポイント・アクセス)
可能な業務
◇ワード
・文章作成(旅行記事等のブログ等)
・文章入力(フォーマット等への直接入力等)
・書類作成等
◇エクセル
・営業等のリスト作成
・業等の情報検索及び入力
・書類作成
・表作成およびグラフ作成等
・名刺入力
・領収書等の記載および表作成
・請求書及び給与計算等
実績例
・ブログ記事は別名義で過去実績あり
・ワードを使っての書類作成は業務にて実績あり
・営業を行うための資料及びリスト作成等は別名義にて実績あり
・過去に会社を運営した経験があるので請求関係・給与計算等も実績あり
※守秘義務の都合上、記載できない業務もございます。
個別に対応できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
活動時間について
平日18:30以降対応可能(1日2時間程度)
土・日1日対応可能
長所
・コツコツ長期的に行う事が得意です
・社会人経験も豊富ですので様々な業務に対応可能です。
・クライアント様が満足できる数量・スピードは質として満足させれます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!