個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以前は事務の仕事をしておりましたが、現在は専業主婦をしております。
以前の事務職での経験を活かし、
細かな作業を集中して行うことを得意としております。
また、データ入力や資料制作、請求書制作などをコミュニケーションを取りながら行ってまいりました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年 帝京大学卒業
・2019年~2021年までIT企業の管理部として営業事務・総務・経理を担当
・2022年~6月までコンサルティング企業 テレマーケティング事業部 アウトバウンドコールを担当
【可能な業務】
・メール対応
・データ入力
・経理、事務
・請求書、契約書作成
・パワポ作成
・電話サポート
・文字起こし
・HTML/CSS
・資料作成
【使用ツール】
・Google ドキュメント
Word:文字入力、書体の変更、印刷設定、画像挿入、
Excel:入力、四則計算、関数基本(SUM、AVE等)、書式設定、印刷設定、
PowerPoint:資料の作成、イラスト・図形の挿入、アニメーションの設定、印刷設定
【稼働時間】
平日の1日2~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / その他(カンタン作業)