個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪市立中央高等学校 卒業
◆日商簿記検定2級 ◆給与計算実務能力検定1級
卒業後は主に接客の仕事をしておりましたが一般事務への転職を機に簿記の資格を取り経理の仕事を始め、今では日常経理から決算補助、給与計算や社会保険事務、労務など幅広い業務を正確性を重視し担当しております。
また、総務の業務も同時にこなしているので社員の方々が働きやすい環境づくりの為にしっかりとコミュニケーションをとり円滑に業務を進めることができております。
夕方から深夜、土日祝に自宅でできる仕事を探しております。
【現在の業務内容】
・伝票起票
・会計ソフトへ仕訳の入力作業
・現金出納管理/預金口座管理業務
・小口現金管理
・販売管理ソフトへの入金処理(700件程度/月)
・売掛金、買掛金管理
・支払業務(インターネットバンキング使用)
・法人市民税等の中間の納付書類の作成
・月次、年次決算補助(決算整理仕訳・内訳書作成・決算書作成)
・利益報告書の作成
・給与計算(50名程度)
・社会保険関係全般(算定基礎、労働保険、36協定含む)
・年末調整(50名程度)
・法定調書、給与支払報告書の作成
・求人応募者の管理
・アルバイト社員の雇用契約管理
・車両管理(45台程度 保険、車検)
・リース物件の契約管理
・資料、名簿の作成
・備品管理
・郵便物手配
・電話、来客応対、お茶出し
【稼働時間】
平日20時から24時 土日祝日で週に30時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。