個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
髙橋と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・現在、院長秘書として勤務
・前職は総合病院前の調剤薬局のマネージャーを経験
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・スケジュール管理、タスク管理
・伝票整理
・給料計算
・求人募集管理(求人掲載記事作成、応募者とのやりとり、面接、内定通知まで)
・メール管理、問い合わせ対応
・勤怠管理
・売上計算
・電話対応
などを担当しております。
細かな事務作業から、対人対応も得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
週によってはプラス5時間ほど可能です。
秘書としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。