個人 / - / - ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yama1313と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・4年制大学卒
・損害保険会社で10年勤務 保険商品内容には精通。資料作成、プレゼン資料など作成
・銀行の準備会社に勤務。銀行立ち上げ業務から認可取得、安定稼働まで業務遂行。主に、銀行の保険販売に向けて、商品選定、パンフレット作成、マニュアル作成、コールセンター立ち上げ(トークスクリプト、業務フロー、マニュアル、システム導入など)
、事務センター立ち上げ、人事採用計画作成、面接採用、人材研修計画・資料の作成、各種プレゼン資料の作成、各種システム選定・導入、要件定義作成、システムテスト等。並行して走る複数プロジェクト参加、プロジェクトリーダーを経験。実務担当者として金融庁の認可取得のための業務すべてに携わる。
・生命保険会社勤務 事務システム開発、要件定義、システムテスト実施。社内研修システムの開発。
保険に関わる法令の犯罪収益移転防止法、保険業法、個人情報保護法は一通り頭に入れてます。
【保有資格】
・AFP
【可能な業務】
専門家としての立場から、お金に関する知識をもとに
・保険のライティング
・金融知識を含む記事の監修
・保険の見直し相談
・家計に関する相談やアドバイス
・社会人経験から
各種資料の作成
エクセルは一通り使えますが、VBAは時間かかります。
WORDは一通り使えます。
パワーポイントは一通り使えます。
などのお仕事をお受けしております。
【稼働時間】
平日は7時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
平日はメールや電話は即対応できないことがあります。当日中には対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。