個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 8ヶ月前
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大学秘書歴15年(在職中)で、
副業でオンライン秘書として活動しております。
文章校正や数字の入力・整理など、正確さの求められる細かい作業が得意です。
また、事務的な対応ではなく、“相手の困っていること、想いに寄り添って対応・提案、サポートすること”をもっとも大切にしています!
クライアントさまと二人三脚で歩んでいきたいと考えています。
〇稼働可能時間について
火曜・金曜 9時~17時を基本の稼働時間とさせていただいております。
それ以外の平日は本業に従事しておりますため、日中は応答が難しいです。
平日夜間、週末については、ご連絡をお受けし確認することは可能ですが、応答は遅くなることがございます。
〇可能な業務
上記のように稼働時間に限りがありますことから、現在はスポット的に対応が可能な業務をお受けしております。
・リサーチ業務
・データ入力、整理
・書類・資料作成
・仕訳入力
・請求書作成
・英文メール作成 ほか
※上記以外の業務もご相談いただくことが可能です。私自身の時間の制約もございますが、その中でお役に立てることは何か、ご相談の中で柔軟に検討させていただきます。お気軽にお声がけいただければ幸いです。
〇資格、学習中のスキル
・Microsoft Office Specialist
・TOEIC 795点(参考スコア)
・簿記3級取得を目指し学習中
・校正のオンラインサロンに参加し、課題記事校正に取り組むなど学習中
・オンライン秘書のオンラインサロンに参加し、運営スタッフとしてスキルアップ中
〇得意なこと、好きなこと
・文章校正、経理業務等、正確さや細かな気づきが求められる業務が得意です。
・大学秘書として長く勤務しておりますので、アカデミックな分野に強いです。
・本業で外国人との英文メール・口頭でのやり取りを平素より行っていますので、英語対応が可能です。
・長期の秘書経験より、相手に寄り添ったコミュニケーションが得意です。
現在はスポット的な対応となりますが、逆にその点を活かし、小さなお困りごとでもサポートさせていただきます。
「こんなことだけお願いするなんてできないよな…」といったご相談もOKです!
ご興味をおもちいただけましたら、メッセージよりお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!