個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
育児と両立したく在宅ワークを希望しています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、大手税理士法人でキャリアスタート後、
高校教員に転職し6年間勤務し、
都内の小規模な税理士法人でマネージャーとして勤務した。
不妊治療専念のために退職し、現在無職。
【資格】
・税理士試験 科目合格(簿記論・財務諸表論)
【経験業務内容】
・伝票整理
・記帳代行
・申告書作成(法人税・消費税、個人所得税)
・年末調整、確定申告
・給与計算、社会保険手続き等の労務
・資金調達のサポート
・外国人従業員のビザ申請サポート
バックオフィス業務全般を経験しています。
【使用可能会計ソフト】
ICS、JDLは使用経験があります。
【稼働時間】
週合計10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
税理士法人での勤務経験を活かし、会計税務関連の業務を
こつこつと進めることができます。
また、クイックレスポンスをモットーとしています。