個人 / 女性 / 20代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
現在会社に所属しながら、人事担当をしています。
・公務員:2年
・ベンチャー:3年
現在のベンチャーでマネージャー・企画・オペレーション業務等々社内全ての職種を経験しました。
▼可能な業務/ スキル
・バックオフィス・アシスタント
請求書・契約書作成・資料作成・オペレーション構築・発注・売上管理
マルチタスクを得意としています。
その他業務ご相談ください。
以下経験のある業務ですので、特に作業が早いかと思われます。
・不動産
・宿泊、ホテル関係
・オペレーション
・海外市場調査
・教育系
▼資格
・英検2級
・小学校免許
・中学校免許(社会)
・高校免許(地歴公民)
・特別支援学校免許
▼得意/ 好きなこと
・海外旅行、バックパック旅
・運動
・料理
・コーヒー
▼活動時間/ 連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。連絡自体はいつでも可能です。
できる限り早い返信を心がけますが、ご了承いただければ幸いです。
業務時間は夜帯(19時以降)が多いです。
日中のお打ち合わせ等はご相談ください。
興味を持っていただけましたら、お気軽にお声掛けください。