個人 / 男性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
★略歴
2000年3月:早稲田大学卒業
2001年4月ー2018年12月:団体職員、メーカー、社労士事務所等にて会社員勤務。
企業では約16年間、人事・総務ほか、主に事務系職種を中心に経験しました。
2019年~家庭の事情により、会社員を退職。現在に至る。
★可能な業務/スキル
・給与計算/社会保険手続
・人事採用面接
・各種人事企画立案、提案書の作成(PPT)
・データ集計、データ分析(Excel,マクロ/VBAによる自動化)
・英語メールによるコミュニケーション
・データ入力/各種タスクの対応
★保有資格
・社会保険労務士(2013.11。※社労士登録は行っておりません)
・TOEICスコア 815点(2022.11)
・VBAエキスパート Excel VBAスダンダード(2022.7)
★以下現在習得中
・Access2021&Access VBA
★稼働時間
平日土日9:00ー20:00の間で、2~3時間程度の在宅中心ワークを希望します。
★★プロフご覧頂いた事業者様へ★★
人事労務、総務を中心にした事務業務を請け負います!
採用~労務まで。英語のメール対応可。Excel VBAできます。
平日土日の主に日中時間帯を中心に幅広く対応可能。
都内周辺ならば月1~2程度御社にお邪魔して打ち合わせ等も応相談。
一次的なマンパワー不足を補いたいといった場合にも是非ご用命下さい!
このほか、転職ブログを運営しています。
------------------------------------
テーマは転職、英語学習の特化ブログで3,000~8,000字の記事を70記事程度。
★可能な業務/スキル
・ライティング記事の調査・執筆
・ワードプレスでの記事作成
・文書のチェック、リライト、校正
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)