個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
いがらしと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しております、ご覧いただけると嬉しいです。
【経歴】
・法政大学 在学中(通信)
【資格】
・秘書検定1級
・宅地建物取引士
・総合旅行業務取扱管理者
【現在の業務内容】
■事務/秘書業務の代行
・ビジネスセミナーの事務局(問い合わせ対応、当日の事務局、など)
・ビジネスセミナーの資料作成(Wordや手書きのものからパワーポイントを作成)
・インスタグラム、運用代行
・ブログ、運用代行
・打ち合わせの日程調整、出張/会食手配
【可能な業務】
・営業代行(zoomなどリモートに限る)
・事務/秘書業務の全般
・校正(配布資料や出版物の、事前確認)
【稼働時間】
・土日:可能
・週3~4日、5時間程度
・在宅ワーク希望
ご連絡いただければ、早めに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
法政大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 取材・インタビュー / その他SNS集客・運用 / SEO対策 / セールス・営業支援 / セミナー・ウェビナー・イベント企画