個人 / 男性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
たぬきゅんと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
経理部にて、振替伝票の処理、売掛管理等を中心に業務を行っています。
【可能な業務】
上記の業務内容などの経理業務、
オフィスソフト関連を使用したデータ処理や資料作成が可能です。
資格としては簿記2級、MOSのエクセル・ワード・パワポそれぞれ、一般と上級、秘書検定、英検2級を取得しています。
【稼働時間】
平日夜、土日祝日で週に15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
専門知識についてはまだまだ勉強中の部分が多く、自身がありません。
ですが、上記資格に関連するような一般的な事務作業については問題なく対応できるかと思います。
また、専門性がないからこそ、レスポンスの速度や作業の丁寧性など基本的な部分については、しっかりと期待に応えさせていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
滋賀
関西学院大学