ワーカープロフィール

jh38

個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 4,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年08月06日
職種
スキル
フロント開発、ベストプラクティス指導なら任せてください

自己紹介

私はフロントエンドエンジニアとしての豊富な経験を持ち、副業として活動することを目指しています。現在はスタートアップの会社で主要なフロントエンドエンジニア兼チームリーダーとして働いており、開発業務やプロジェクト管理に携わっています。また、技術選定やオフショア採用、フロントコードの規約制定、フロント関連のPRのコードレビューなども担当しています。

【幅広いフロント関連の開発技術】
Reactをはじめとして各種WEB開発の経験に合わせ、iOSのネイティブ開発経験、ハイブリッドアプリ開発の経験を活かした開発スキル

【チームリーダーとしての経験】
フロントエンドおよび開発部のリーダーとしての業務経験があります。チームを指導し、プロジェクトの成功に向けて努力してきました。

【テックリードとしての経験】
プロダクトの開発においてテックリードとして概念検証などの重要な役割を果たしました。技術的な視点からプロジェクトを牽引し、成果を上げました。

【コードレビューや業務フローの設定】
エンジニアのコードレビューや業務フローの設定にも携わりました。品質の向上や効率化を図るために、チームメンバーと協力しました。

【API設計】
フロントエンドエンジニアの経験から、現在はREST APIの設計を中心にお客様に提供するAPIの設計にも関与しています。
クライアントとのスムーズなデータ連携や効果的な開発を実現するためにのAPI設計の経験があります。

【英語ネイティブ】
英語をネイティブレベルで使用できるため、最新の技術やオフショアとのコミュニケーションなど、幅広いお客様の要望に応えることができます。
また、オフショア開発などでありがちな言語の壁も、自身の英語スキルと使ってエンジニアと直接会話をし、問題解決に寄与してきました。

【個人開発での経験】
元々プログラミングは趣味で始めたもので、
個人開発においてReactとPythonを使用した開発を行っており、業務経験よりも多くの経験を積んでいます。柔軟な発想とスキルの幅を持っており、クライアントのニーズに応じたソリューションを提供できます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
jh38 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 57 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問