個人 / 女性 / 30代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オキと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
商業高校の情報課を卒業後、ビジネス系の専門学校を卒業し
事務職を務めて13年
【資格】
・日商簿記二級
・全経上級
・建設業経理士2級
・秘書検定2級
・第2種衛生管理者
【直近の業務内容】
・契約書作成
・受発注手続き
・出納管理、伝票起票
一般事務職全般を経験してきたことから事務作業を得意としています
【稼働時間】
日中は勤務していることから、約21時~23時に入力やExcelの編集業務を主に受けております。
フォーマットの編集やExcelへの変換、関数の挿入等で発注者様の業務効率にお役に立てるよう意識し業務を行います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)