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最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
米国ハワイ在住で事務職、管理職、カスタマーサービスを経験してきました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立大学英文学科卒業
・大手保険会社の事務
・大手旅行会社事務(米国)
・大手ホテルにてマーケティング(米国)
・現在まで某大手ホテル事務
【可能な業務】
・英語から日本語へのビジネスレベル翻訳
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・バイヤー
細かな作業を集中してこなすこと、マルチタスクを得意としております。英語での会議も問題ありません。最大手ブランドホテルで英語から日本語への翻訳を任されていましたので得意としています。
【得意なジャンル】
・子育て、ハワイおすすめスポット
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日最低2時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。