個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年3月 私立大学 英語学部卒業
・2013年4月〜2016年3月 大手求人広告会社
・2016年4月〜2019年3月 大手広告代理店会社
・学生時代に米国 ハワイのソフトウェア企業にてインターンシップ経験あり
・子育て経験あり
【資格】
・秘書技能検定2級
・TOEIC790点
【過去の業務内容】
・アルバイト求人サイトの原稿作成・編集
・バナー作成
・来客・電話対応(ヒアリング・クレーム対応等)
・営業用資料の作成(excel・Word・PowerPoint・Illustrator等を使用)
・交通費・経理精算の処理
・顧客データの管理・作成
【稼働時間】
平日を中心に、20時間/週程度で在宅ワークをお受けできればと考えております。
以前は東京で勤務しておりましたが、結婚、出産に伴う引っ越しのため現在は愛知県内に在住しております。
過去の勤務では求人広告の作成や営業チーム内での事務、簡単な経理を担当しておりました。細かな数字やデータを扱う作業が得意です。また、日常会話程度であれば英語でのご対応も可能です。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。どうぞよろしくお願いします。