個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・実践女子短期大学 英語コミュニケーション学科 ビジネスセクレタリーコース 卒業
・2010年から現在まで、医療機関にて事務、秘書業務に従事
【特殊資格】
・秘書検定2級
・秘書実務士
・Word文章処理技能認定試験3級
・Excel表計算処理技能認定試験3級
・2級医療事務技能審査試験 他
【現在の業務内容】
・受付業務
・データ入力
・書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・簡単な動画編集
・英語コミュニケーション
なども得意としております。
【稼働時間】
平日20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
接客、事務の経験を活かし、
円滑かつ効率よく仕事をこなします。
毎日パソコンを使用する業務に就いているので、パソコン作業にも慣れております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。