個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐野と申します。
新卒時よりIT企業の総合職で主にPGとして働いていました。
アウトソーシング部門在籍時は年末調整や住民税申告の代行も行いました。
現在は転職し上場企業のカスタマーサクセスとして営業やカスタマーサポート、
顧客情報の分析等を業務として行っています。
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
ブラインドタッチでのタイピングが出来る為データ入力や文字起こしの業務が得意です。
また、正社員での社会人経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
・ウェブサイトの制作
HTMLやCSSを用いての作成が可能です。
・システムのテスト
仕様書を元に単体テストが行えます。
・メール対応、給与計算などの労務
・Premiereでの動画作成
詳しくは次の項目をご覧ください。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Premiere
いわゆる切り抜き動画のようなクリップ集の作成や字幕入れ、簡単な音声の編集ができます。
・Photoshop,ClipStudio
画像編集等で使用します。
【稼働時間】
主に平日の1日2時間&休日5時間の時間単位で在宅ワークをお受けしております。
(お受けしている案件の程度により可変します)
納期や丁寧なコミュニケーションなど最低限の決まりごとはもちろん、やり取りのしやすさをを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
関西