個人 / 女性 / 20代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 1年以上前
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お忙しい中プロフィールをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
薗田優と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・秘書業務、ビジネスOA、接客、語学をメインカリキュラムとした専門学校を卒業
・2015年から現在まで、医療機関運営補佐や、国立機関およびベンチャー企業代表秘書として活動中
【資格】
・秘書検定2級
・日商簿記2級
・情報処理検定1級
・商業経済検定1級
・実用英語技能検定準2級
・パーソナルカラー検定3級
・普通自動車第一種免許 取得
【現在の業務内容】
・スケジュール管理
・会議運営
・資料作成
・納品書・請求書処理
・先方との連絡業務
・プロジェクト遂行計画
などを担当しております。
上記の業務内容の他もご依頼いただきましたら正確かつ丁寧に精一杯努めさせていただきます。
【稼働時間】
基本希望稼働時間:平日 ・ 土日 終日可能
サポートを主とした秘書業務にて培った視野を広く持つ力、柔軟性、細やかな作業等に自信があります。
ご連絡をいただけましたら、迅速に対応できるよう態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝