個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・某大学商学科 卒業
・2011年から2022年まで、
営業と経営企画室の部署で
活動しておりました。
【現在の業務内容】
主に行っていた業務としましては、
・営業活動全般
・事業計画書や事業報告書の作成(PPT使用)
・予算実績管理(Excel使用)
・議事録作成(Word使用)
などを担当しておりました。
実務経験及び簿記二級を
取得していることもあり
経理や管理会計の知識も多少あります。
【可能な業務】
上記の業務内容で培った
Excel、Word、パワーポイントでの資料作成が
可能です。
【稼働時間】
週に6時間ほどの在宅ワークを
お受けしております。
納期を守ることはもちろん、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿