個人 / 女性 / 20代後半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 17日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
asakuraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年から3年間一般事務、経理事務アシスタントとして勤務
・2022年から一般事務、経理事務アシスタント、労務事務アシスタントとして勤務
【業務内容】
一般事務
・納品書作成
・請求書作成
・見積書作成
・電話応対
・来客対応
経理事務アシスタント
・金庫管理
・金銭出納帳記入
・売掛金集金処理
・買掛金支払準備
労務事務アシスタント
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険の手続き
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日の4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。