個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 12日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学を卒業後、
・2012年から現在まで、秘書業務や事務などを経験
【資格】
・簿記三級
・秘書検定準一級
・サービス接遇検定準一級
・英検二級
・秘書士
【現在の業務内容】
・営業事務
・経理事務
・伝票整理
・売上管理
・請求書処理
・出張精算
・NDA
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができ、かつ柔軟に対応可能です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・秘書
・OA事務
なども得意としております。
【稼働時間】
週3〜5、1日3時間〜6時間程度
秘書や経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディー、そして柔軟に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業