個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、東証プライム上場グループ企業で購買調達業務を任されております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年東洋大学卒業
・2015年~現在まで営業・生産管理・購買調達を担う
【取得資格】
・Microsoft Office Specialist(Excel)
・ITパスポート
etc...
【可能な業務】
・ExcelやWordを使った資料作成
・データ入力
・ジャンル問わずライティング
納期を第一優先とした業務を得意としています。
また、上記に伴うExcelやWordでの事務作業も担っており、簡単な関数(VLOOKUP)などを使用したデータ、リスト作成、報告書などのライティングについては得意だという自負がございます。
どのような状況でも、納期遅延は今までの社会人人生で一度も起こしておりませんので確実で比較的簡易な案件は是非お受けさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
【得意なジャンル】
・データ入力、集計、ライティングなどについては全てのジャンルOK
※データ入力、集計については公正取引委員会などに提出できるようなお堅い案件についても得意です。
【使用ツール】
・Googleドキュメント
・Word,Excel
・Canva
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日は1日3〜5時間。土日は生活状況によりますが、4〜5時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。1週間で20〜30時間程度です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
生活状況にもよりますが基本ご連絡をいただいて12時間以内に返信させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
東京都
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)