個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Excel workerと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から6年ほどOA・営業事務として企業で活動中
現在は、行政や自治体をクライアントとして、仕事上、メールや電話などでやり取りを 行っております。
【得意なこと】
・Excel全般
①グラフ作成
②論理関数や文字列操作関数、検索/行列関数、統計関数などを組み合わせての表計算や集計
・データベースからの情報の抽出
・データベースの構築
・そのほか、簡単なデータ入力など
現在はプログラミングに興味を持ち、基本情報技術者の勉強も始めました。
【現在の業務内容】
・Excel・Word・PowerPointを使用した資料作成
・Excelを使用した集計作業(CSVを活用もあり)
・Excelを使用したデータベースの作成
・ワードを使用した報告書の作成や誤字。脱字のチェック
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日2時間、土日は合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務経験としての経験を活かして、
誠実にご連絡のやり取りをさせいただき、正確かつスピーディーを心がけに仕事をこなします。
受注いただければ、対応できる態勢を整えております。どうぞよろしくお願いします。