個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
かんたんワークから、事務・経理・人事労務業務など経験を活かし幅広く活躍したいと考えております。
現在は週1日、WEBマーケティング関連の仕事の手伝いをしていますが、出勤日は自由設定のため週5日以上の稼働も可能です!
最後まで責任をもって取り組みます、よろしくお願いいたします。
以下に経歴や経験業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西学院大学文学部文学言語学科 卒業
・2014年から現在までホテルの副支配人として接客やWEBマーケティング販売戦略から、人事採用・労務・経理を担当、その後一般企業にて人事採用及び秘書業務などを担当。
【稼働時間】
週5日前後で稼働可能。一日8時間以内で、在宅ワークをお受けしております。
【職務経歴】
1社目:営業事務として下記業務を担当(1年)
・電話対応(営業とのやりとり)
・カスタマーサポート
・データ入力
・入出庫管理
・発注対応
・納期確認、管理
・家具量販店からの問い合わせ対応
2社目:ホテル副支配人として下記業務を担当(5年)
【マーケティング関連】
・マーケット確認、販売単価の管理、市場の確認
・各 OTA サイト、SNSのホテルページ作成、管理
【経理業務全般】
・預金入金管理
・売掛金の請求、精算消込、回収
・買掛金の請求処理
・小口現金管理
【人事労務管理】
・中途社員、パートスタッフ採用面接
・求人掲載
・新規採用スタッフの契約書作成、入社諸手続き
・勤怠管理
・シフト作成
3社目:(3年)
【業務1】人事労務担当として、新卒学生採用及び中途社員採用を担当
・求人媒体の選定 、各種求人媒体との打ち合わせ
・求人媒体の管理運用(スカウトメール作成、求人広告のチェックなど)
・採用スケジュールの考案、管理
・応募者との面談、面接
・入社書類作成(雇用契約書、内定承諾書など)
・入社後の諸手続き(社会保険加入手続き、社内準備など)
【業務2】個人秘書
・会議資料の作成(議事録・アジェンダ・事前提出資料など)
・書類作成業務(対外資料、社内会議資料など)
・契約書作成業務(業務委託契約書など)
・分析資料作成業務(財務分析、売上管理、労務時間管理など)
・スケジュール管理・調整
関西学院大学
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿