個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・某4年制大学社会学科 卒業
・大学卒業後から1年半、銀行のバックオフィス業務に従事
・2017年から2年7ヶ月、ベンチャー企業にて新規事業の立ち上げや人材育成、各種申請・進捗管理、部署内の人事総務等、様々な業務で活躍
・2019年から現在、税理士法人にて税務アシスタント、総務として活躍中
・行政書士資格取得を目指して勉強中
【現在の業務内容】
・単体法人と個人事業主の会計入力(会計固め、決算作業含む)
・決算申告書の作成
・年末調整作業
・確定申告書(青色事業所得、譲渡所得、不動産所得、初年度住宅ローン控除等)の作成
・顧客対応
・人材育成、業務管理
・総務業務全般
などを担当しております。
細かな作業も迅速に、丁寧に取り組むことができます。
【稼働時間】
月・水・金:1日1~2時間程度
火・木:1日1~5時間程度
土・日・祝:1日1〜6時間程度
平日はリモートでの対応となります。
稼働日については、臨機応変に対応しますので、ご相談ください!
【受注実績】
データ入力、物販の商品発注作業、アンケート調査等
精度やコミュニケーションの密さ等を評価して頂き、継続してご依頼頂いているお仕事がほとんどです。
今までの経験を活かして、正確かつ迅速に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できます。
どうぞよろしくお願いします!