個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在、在宅ワーカーとして稼働しておりますおもちと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年〜2012年総務
・2012年〜2015年不動産仲介営業
・2015年~2019年まで保険外交員
・2019年~映像放送事業に従事
人材管理、運用管理など管理職
※コンサル営業も時々やってます
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・データや集計など
細かい作業が得意です。
急ぎの案件などもご相談いただければ、対応可能な限り頑張ります。
また、事務・受付・営業・管理職など職務経験があります。
ご希望に添えるよう、コミュニケーションを大切にしご希望に添える成果をご提供できるよう努めさせていただきます。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
※Excelは関数であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【連絡可能時間】
平日18:00〜23:00
土日祝日9:00〜23:00
※日により変動があります
上記以外のお時間でも返信できる日がありますのでお急ぎの場合にはご連絡頂ければ可能な限り返信させていただきます
各案件ごとの納期に合わせて稼働します
案件ごとに納期の厳守はもちろんのこと、また依頼したいと思っていただけるよう丁寧な仕事を心がけ、ご希望に添った仕上がりなるようコミュニケーションを取らなが進めさせていただきます。
ご連絡をいただけましたら、作業ができる体制を整えさせていただきますので、ご連絡お待ち申し上げております。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成