個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山下と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年 語学系の専門学校卒業(当時TOIEC705点)
・2007年~2009年 雑貨や日用品などの販売店にて接客業務
・2009年~2012年 リラクゼーションサロンにて施術スタッフとして勤務
・2013年~2016年 派遣社員として事務系の業務。
(請求書作成やデータ入力、企業ビルの総合受付業務など)
・2016年~2021年 出産・育児のための休業もはさみながら自営の夫の手伝いとして 店舗の事務業務担当。
・2021年~2022年6月 就労継続支援事業所にて職業支援員として主にPC作業を利用者様へ指導。
・2022年7月~10月 在宅にてオンラインでシステムツールの説明業務(業務委託)。また、自身でブログ運営など行う。
・2022年10月〜現在
障がい福祉サービス事業所を複数運営する会社にて、本部事務を担う。
200名弱の職員給与計算、勤怠管理、労務、請求チェック、利用料振込確認など。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
・スプレッドシートの活用
・MFクラウドでの簡単な仕訳
高校の情報科卒業、またこれまでの仕事で実務経験がありますので、Excel・wordなどの基本的な知識はございます。
派遣にてデータ入力や月数百件の請求書作成業務なども実務経験としてあり、タイピング速度や正確性を意識した業務には自信があります。
集中してこなすことを得意としております。
また、受付、サロン等での接客経験があるためビジネスにおいての基本的なコミュニケーション、臨機応変な対応が可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント・スプレッドシート
・Word・Excel
・Canva
・マネーフォワード(MF)
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
月~土
1日3〜4時間を週2〜3、
または
1日6時間を週1〜2程度
在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧で円滑なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)