個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、オンラインアシスタント、事務代行等のお仕事をお受けしております。
【資格】
・教員免許(国語科、中高)
【経験のある業務内容】
・受注処理、売上確定作業
・営業事務、サポート
(電話・メール等でのクライアント対応含む)
・見積作成、請求書確認・代理送付
・新人教育
などを担当しておりました。
エクセルは一通り使用でき、自分で数式を組んで進捗・売上管理を行っておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
可能な限り平日のみ、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ただこなすだけでなく、問題解決に向けて考え行動し、ゴールに向けてより効率的な方法を考えながら業務遂行することを心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。