個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
外語短期大学英語科を卒業後、2008年から2021年まで主に事務職に従事しておりました。これまでの職歴は以下のとおりです。
・国立大学法人:学務課にて研究助成金の申請書確認等の研究支援業務、研究室秘書として研究に必要な物品の購入や会計処理、研究員の給与計算等を行いました。(計4年半)
・国立研究開発法人:経理課会計係にて支払伝票の処理、旅費計算、請求書の確認、銀行送金処理を担当いたしました。(約5年)
・派遣会社事務センター:スタッフリーダーとして、請負プロジェクトを期間内に完了させるため、スタッフへの指示出し、マニュアルおよび報告書の作成等を行いました。(約2年)
・現在は台湾でパートタイム日本語教師として働いております。
【資格】
・TOEIC810点
・日本語教育能力検定試験
・HSK4級
・華語文能力測検(TOCFL)高階級
これまで、円滑かつミスなく仕事を進めていくため、上司や周囲との連絡や相談、報告を密接に行うことを意識してまいりました。
【稼働時間】
平日10時から15時(日本時間)を主に、週3日、一日3~4時間程度を想定しております。
申請書の確認や会計処理の経験から、数字や細部の記載の確認に関しては経験があります。正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご検討の程何卒よろしくお願いいたします。