個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日系及び外資系証券会社勤務の後、現在は金融系コンサルティング企業で勤務
香港での勤務経験あり
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・決算関連資料や会社説明資料作成支援
・データベース作成支援
・英文資料作成支援
などを担当しております。
【可能な業務】
・Excelでのデータベース作成や入力作業
・PowerPointでの資料作成
・Webでの情報収集
・簡単な翻訳作業
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日を含め週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
ミスなく納期内に提出することを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け