ワーカープロフィール

ayamommyococha33

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2022年09月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
今枝と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・東洋大学文学部 卒業
・2002年から2014年まで、証券会社にて総務・人事・経理として企業で活動しておりました

【資格】
・簿記3級
・ビジネス実務法務検定2級
・実用英語検定2級

【経験業務内容】
・総務関連
・株主総会、取締役会資料作成
・社内規程の立案および策定
・会社登記関係事務
・備品発注、管理・個人情報保護関連事務
・名刺発注
・役員出張手配
・内部統制に関する各種マニュアル、フローチャート作成
・金融業務に係る関係省庁への届出書類の作成

◆人事関連
・採用
・労務(社保事務)・勤怠管理
・就業規程の策定
・従業員入社・退職手続き
・新卒、中途採用業務
・確定拠出年金事務

◆法務関連
・各種契約関係作成・審査業務
・役職員コンプライアンス研修会の企画・運営
・内部統制制度に伴う各種社内運営体制の企画および管理
・個人情報保護に係る社内運営体制の企画および管理

◆経理関係
・月次・四半期決算業務
・年度事業報告書作成補助業務
・社内小口現金管理
・年度予算案の作成・管理
・業務費用(交際費・交通費等)管理

◆証券・FX取引に関するバックオフィス業務
・金融庁等関係省庁への提出書類の作成
・税務署等官公庁提出の報告書作成
・信託銀行等における自社財産の管理
・外資系金融機関との契約業務
・外資系金融機関との送金業務・各種手続き
・顧客の申込時審査
・顧客問い合わせ対応
・顧客口座に関する入出金処理、残高管理

などを担当しておりした。

幅広い仕事に携わってきましたので、上記以外にも、事務作業全般に柔軟に対応できます。

【可能な業務】
事務作業全般
その他軽作業

【稼働時間】
週15〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

事務関係の幅広い経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
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