個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在フルタイムのパートをする兼業主婦です。
また、子供2人(7歳と2歳)の子育て中です。その為、主に子供が寝てからの作業となります。
【パートの職務内容】
主に総務課での窓口対応、電話応対、伝票作成、給与計算、その他簡単な書類作成等の事務作業を行っております。
Excel、Wordを使用した入力、書類作成作業を得意とします。
また、子供が幼いこともあり急な休みも多いため、常に計画を立て、素早く効率良く作業することを心掛けております。
今は更なる効率化を目指して、独学ではありますが、マクロを勉強中です。
【職務経歴】
現在の事務のパートをする以前は、ジェラート店の店長をしておりました。
その経験から人とコミュニケーションを取ることに抵抗がありません。
お客様の要望を聞き、それを実現するために考え行動することを大切にしていました。
前職の接客業から未経験の事務職に転職する経験から、新しいことに挑戦する事、学ぶ事に抵抗がありません。また、そういった経験を喜びに変えることができます。
これらの経験から自ら調べ、効率よく作業していく事ができます。
納期を守ることはもちろん、丁寧な作業を心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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