個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 13日前
職種 |
---|
スキル |
---|
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西外国語大学国際言語学部 卒業
・2016年から2022年3月末まで、主に金融業界向けのRPA導入支援及びITツールの提案営業やBPOの運用設計のPMOを経験いたしました。
【経験業務内容】
・業務分析(RPA、BPO)
・課題管理
・進捗管理
・OP管理・指導
・提案及びPJT資料作成
・ベンダー調整
・クライアントおよびベンダー折衝
・マニュアル作成
・業務フロー作成
など、担当いたしました。
吸収合併後、出向した会社が設立1年弱でしたので、
顧客やパートナー、マニュアル等がなかったため、
2年ほど正社員1人でグループ外の新規営業を担当しておりました。
顧客との折衝や細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・一般事務
なども対応可能でございます。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業やとしての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / セミナー・ウェビナー・イベント企画
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け