個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約16時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年~2011年まで総合病院、クリニック、小学校保健委託職員として勤務
夫の転勤により退職。海外転勤。
日系企業現地法人にて総務、秘書として7年間勤務。
2022/10- 2023/8まで在宅営業事務としてフルリモート勤務経験あり
【可能な業務】
・一般的な総務業務
・ビジネスメール作成
・資料作成(エクセル・ワード、PowerPoint)
・Googgle スプレッドシート、ドキュメント、スライド作成
・給与計算
・秘書業務
・各種リスト作成、データー調査、
・文字おこし
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【使用可能ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
また、チャットワークでのやり取りも可能です。
【稼働時間】
平日の1日3-4 時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・LINE:
・Facebook
・Instagram
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また、依頼してくれれば真剣に取り組んで行きたいと考えています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします
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