個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
近藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年から現在まで、中小企業の経理及び労務事務担当として実務経験があります。
【資格】
・簿記三級
・第二種衛生管理者
・ビジネス実務法務検定 ビジネス法務リーダー
【現在の業務内容】
・伝票整理(勘定奉行、Freee、発展会計)
・給料計算、社会保険関連手続き
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
Excel(関数、ピボットテーブル等使用可)、Word(差し込み文書可)、Access(クエリ作成)
なども得意としております。
【稼働時間】
平日一週間10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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