ワーカープロフィール

umi_sann

個人 / 女性 / 20代前半 ( 滋賀県 )

最終アクセス: 約6時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年09月16日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
umiと申します、20代女子大学生です。
普段は経済について学び、旅行と音楽、写真が趣味です。

【得意なジャンル】
・音楽
エレクトーンを12年、吹奏楽を9年、趣味でベースを弾いています。
吹奏楽は強豪校の部類であったこと、今でも好きで大会等を見に行っていることから情報も豊富だと自負しております。
・旅行、グルメ
特に水族館が好きで、47都道府県、全国の水族館を制覇したいと思っています。
普段から通学等で移動範囲も広いためグルメや施設では関西圏が得意です。
下記の節約にもつながりますが、交通機関など安い時期や行き方、その都度行われるセール情報も普段から取り入れています。
・教育、参考書
私自身が勉強が好きで、多くの参考書に触れてきました。特に中学、高校の文系科目の参考書には詳しいです。
実際に自分が使った経験なども交えてお話できると思います。

他にも様々なジャンルに挑戦していきたいと思っています。

【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・グーグルドキュメント、スプレッドシート
・zoom
・Canva(画像編集、インスタ投稿を得意とします。)
などは基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【資格】
英検2級、漢検準2級、MOS PowerPoint、MOS Ward

【稼働時間】
空きコマなどの隙間時間や夜の2-3時間のまとまった時間にしています。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、早い返信を心がけております。
始めたばかりでご不便をおかけすることもあると思いますが丁寧に仕事をこなしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

umi_sann さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 104 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問