ワーカープロフィール

責任感は人一倍です

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

大学卒業後から15年間エンジニアをやっております。
やってきたことは、大企業に常駐してシステム開発・保守、受託でのスマホアプリ開発やWeb開発、個人でプログラミングスクールを立ち上げて個別指導を行っておりました。
プログラミングスクールでは、PCすら持ってないノンデスクワーカーを1年間指導し、iOS/Androidエンジニアとして、IT企業に転職させた実績があります。

あらゆる開発を行った経験から、ここ数年はゼロベースで1人で開発を行ってます。俗に言うフルスタックエンジニアです。最近流行りの言語やFWは一通り触っており、個人的に好きなものでサービス開発を行っております。
また、多岐に渡って仕組みを理解しているので、まだ知見のない言語やFW、ツール等についても、比較的早くキャッチアップできると自負しております。

私の強みは人間性だと思っており、お客様の立場に立って物事を考え、相談にも真摯に対応しております。責任感は人一倍あり最後までやり遂げます。
過去に携わった案件で繋がりのできた方から信頼されており、リピートの依頼も現在進行形で受けております。稀に、年齢や住まいの近い方とは食事に行くような仲になる方もいます。

私にお任せいただければ間違いないので、何卒よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡

tnk26 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 623 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問