個人 / - / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
【経歴】
一部上場企業に勤続15年(管理職として4年間)の業務経験があります。チーム業務・事務業務や社外様との業務やりとり(メール・電話)の経験もございます。
【PCスキル】
Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート
【稼働時間】
平日・土日問わず4時間以上まとまった時間を確保できます。
夕方以降の突発的なお仕事にも対応が可能です。
【特技】
調べる事が好きでデータ収集(リサーチ)やデータ入力も得意としています。
ITツールに苦手意識は無く、使用した事のないツールでも調べながらでも作業を行いたいと思っています。
また、新しく覚える事が好きで経験のない業務にも積極的にチャレンジしたいと思っています。
【連絡ツール】
チャットワーク・zoom・Skype・Gmail
任せれた仕事には全力で取り組み、報連相・納期厳守・丁寧・迅速・正確を徹底したいと思っております。
クライアント様との信頼関係を第一にご依頼頂いたお仕事に一生懸命取り組みます。
どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行