個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ジャックと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
専門学校卒業後、飲食店で働いていましたが体調不良により退職。
障害者雇用として現在まで人事アシスタントとして事務の仕事をしています。
【資格】
・MOSスペシャリスト・エキスパート
・ITパスポート取得予定
・IT関係の勉強中
【現在の業務内容】
・データ入力・集計
・軽作業
・文書作成
・資料作成
・請求書・伝票起票
・備品発注・管理
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・書類発送
・資材梱包作業なども可能です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ハンディキャップがあります。ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、一般事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)