個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12日前
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初めまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
pipiと申します。22年9月に登録いたしました。
【経歴】
・高校卒業後、病気療養をしながらフリーでサービス業を主に従事
・2016年〜2021年頃まで珈琲店、カフェにて副店長職
・2021年から2023年4月まで、メインを建築設計会社の役員秘書・総務・会計・労務などバックオフィス全般や社長のサポートに従事。
他にも飲食店、制作会社の社長様などのサポートをしておりました。
現在はエステティシャンとして、美容サロンにて勤務しております。
【これまでの業務】
役員秘書・スケジュール管理・調整、来客・電話・メール対応、
文章作成・管理、各種手配業務、郵便物管理・発送、契約書作成、会社登記
会計業務、給与計算、社会保険関係、など
他に・・
飲食での調理・パッキング、サービス、商品管理、ECサイト管理、発送業務
ケータリング企画、デザート調理
経験がないことでも、教えていただいたり調べて解決してきたタイプです。
色々と仕事をしてきたため、職業はなんですか?と聞かれた時に
なんでも屋さんです。と答えるようになりました。
こんなこと出来ますか?と気軽に声を掛けていただけますと幸いです。
【稼働時間】
業務内容にもよりますが、週10~20時間ほど、在宅ワークをお受けいたします。
必要であれば、在宅以外も対応可能ですのでご相談ください。
報告・相談・連絡を密に行い、納期を守り責任をもって取り組みます。
正確で丁寧な作業を心がけます。
【好きなこと】
美容・料理・カフェ・珈琲・動画・アニメ・歌・音楽・韓国文化・eスポーツ
いつか仕事に繋がると良いなと思い、現在韓国語の勉強中です。
おしゃべりをしたり、人の話を聞く、相談に乗ることも好きです。
昔から声を褒められることが多くありました。
お仕事を頼むついでに、話し相手になってほしいなどでもお受けいたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします!
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート・テスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け