個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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【経歴】
・清泉女子大学 英語英文学科 卒業
・2018年~外資メーカーのリテール部門を担当
【資格】
・英検2級
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・月間売上資料作成
・Excel、PowerPointを使用した資料作成
などを担当しております。
【可能な業務】
Excel、PowerPoint、Word
スピーディーかつ正確な資料作成を得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け