個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
イギリスのブライトン在住の松本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年4月 大手生保会社に入社。地方拠点にて保険事務や総務を担当
その後、本社人材開発部に異動。社員育成・新卒採用業務を担当
・2021年4月 SIerに転職。人事部にて育成担当リーダーを担当
他、採用面接官や採用イベントの企画も担当
・2022年8月 夫の海外赴任のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・採用業務(メール代行、面談等)
・イギリス現地での各種調査
・イギリスに関する記事の作成
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
【稼働時間】
イギリス時間の平日6時~17時(日本時間14時~1時)の時間内でお仕事をお受けしております。
イギリスとの時差がありますが社会人経験が12年(フルタイム)あるため、任された範囲内で判断し、自立して業務を進めることができます。
日本では人事部にて事務・企画業務に携わっていました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと相手のニーズを汲み取った上での納品を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。